スポンサーサイト


「アバター」始めました。。

ツイッターの次はアバターしてみました。

今朝のTVでアバター(映画)と合わせて、今、女性の間でアバターが大流行という話題をやっていまして、、で、アバターは知っていたのですが、これもツイッターと同じで「むーー、どこが面白いのだろうか・・?」と思い、百聞は一見にしかずでやってみました。。

恥ずかしいのでご紹介できませんが、どうやら下着から持ち物から、背景から・・文字通りリカちゃん人形のように着せ替えができます。これは、ハマル人にはハマルだろうなぁ・・・と思った次第。。あぁ、これがネットに公開されて、「かわいいーー!」って言われるのがカイカンなのだろうなぁと思いつつ、かといって有料のパーツなどを買うわけも無く、そうすると、「まぁ普通にかわいいかな。」くらいなので、別に目立つわけでもなく・・。

ということで、自分の分身の作成は「まぁまぁ面白い」という程度になりました。でも「プロフ」をみて、コミュニケーションするには、こんなかわいい自分の分身なら、お友達になるよいきっかけにしてしまうんだろうな~~。しかしブログ一つで結構更新するのに大変なのに、こんなに手を広げてしまったら、「趣味はネットです」とかいうオタク系と間違えられてしまいそうなので、そこそこにしておきます。

しかし、ネットの世界はどんどん進化していきますね、今後の展開も楽しみです。。(やっぱりオタクか!?)

コメント

非公開コメント

プロフィール

Jeylynx

Author:Jeylynx
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
ANA”旅感”
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

